なんとゆーか、グレーゾーンだよね

7月に入ってから妙に忙しくて、結構家事が貯まっていたのでさくさく片付けました。
もうね。革製品の手入れとかしてる時間無いね。


だらだらゲームするのがやっとだね!(ダメスギ)


そうこうしていると、オークションで買ったMJのDVDセットが届いたので一日掛けてちまちまとみてました。
長くなりそうなので折りたたみ。




購入したのは、"日本未発売海外正規版32DVD+1CD"って奴。
まあ、言いたい事は分かるよ。リージョンフリーな時点で苦笑しちゃうよね。
入ってたDISKの説明が中文だったしw
とりあえず、32枚(所々飛ばしながら)全部観ました。
時々PCのDVDソフトが強制終了掛かったりしたけど虫もいなかったしそこそこ快適に視聴できましたとさ。
僕はそこまで画質にこだわらない方なんで。
流れた物を直接録画しただけな物も何本かあって、そのディスクは字幕を消せないからうっとおしかったかなー。
それと、DVDの1-7と12、32辺りは平均的なMJファンなら観る価値ないです。
キャプテンEOとBAD、HISTORYツアーが観られたのは大きな収穫かな。
ジャクソン5時代のコンサートは画像が劣化しすぎてて見られたモンじゃなかったデス。後、音入ってない部分多かったし。
ま、コレクターアイテム?