MH3か

さて、いよいよ発売日も迫ってまいりましたMH3です。
僕の周りでは4人くらいやるのかな?スラッシュアックスを触ってみたいとかTri-ではランス始めるとかそういった話をするようになってきました。
僕はどうしようかな。まあ、全部触ってみて適当に使用回数が増えていくと思います。
プチオールラウンダー的な感じで。
序盤は大剣かハンマーが楽だと思いますが。
オンラインは、多分知り合いくらいとしかやらない気がします。
かつてFF11をやっていて野良PTとかで色々やっていた僕ですが、流石にもうそこまで元気がないかなあ。
野良で幾つも出会いがあり、その内の数人とはオフったりもしましたが今更・・・ねぇ?
長い間オンラインゲームから離れていた事もあり、敷居が高く感じてます。FF11はある意味最初で最後のオンラインだったかも。
プラットフォームがWiiである事も不安材料のひとつで、コンシューマー機だから、お若い人(小・中学生とか)が多くて疲れそうだなあとか。
そもそも、僕は据え置き機に殆ど電源を入れない訳で。先行きに不安があります。(根本からダメだねこれw)
Tri-が僕を強力に惹きつける魅力に溢れていればいいんですけどね。
ま、細かい事はやってから考えます、はい。