りたーんとぅーけーたい

W61Pが綺麗になって帰ってきました。
新機種がいろいろ出ても、結局手に馴染んだケータイが一番ですね。
とりあえずアドレス帳とお気に入りとスケジュールをバックアップから戻して、モバイルSuicaをダウンロード。
それと忘れないようにケータイアレンジもダウンロード。
ちなみにケータイアレンジは、サン電子の"歪みの国のアリス"物を1-5までちゃんとレジストしてたりします。
いいケータイアプリですよね、あれ。ナイトメア・プロジェクト 公式サイト
上下に分かれているボリュームもさることながら、シナリオも秀逸だと思います。
一夜怪談も面白いけど、あれは色んな意味で台無しになる事が多いから・・・w
ちょっと進行が軽い感じだね。
しかしケータイだとPCと違ってリカバリが楽でいいね。


新宿のモンハンバーが、今月末でドラクエバーになってしまうようです。
いやあ・・・残念だなあ。まあ、元々モンハンバーの中で戦場の絆とか他のゲームもやっていたので、細々とMHP2Gをやる事も出来そうだけど。
常連で誘い合うとかその辺で。
ラストとなる7/31には是非行きたいですが・・・僕神奈川出張なんで無理かなー。
行けても、疲れきってて迷惑になりそうですし。
今後行くかどうかは様子見ですかねぇ。