肉肉しい感じ

前の現場の人2人と誘い合って、御徒町で焼肉など。
僕の知り合いがやっているこの店も、結構込むようになってきたなーと思って顔なじみの店員さんと話してみると、20時まで全然お客こなかったとか言う訳ですよ。


今この瞬間、テーブル全部埋まってるのにw


僕には運気が付いてくるんですよとか適当にほざいておきました。
笑って受け流してくれる辺り、みんな実に優しいと思います。(泣いてません)
一人が終電で引き上げたんですが、僕はなんとなく三国志対戦見たくなってもう一人に聞いてみたら、ちゃんとデッキ持って来ていたのでプレイを見せてもらいました。
僕はもうカードゲームはさっぱりやってないんですが見るのは好きなのでプレイしている所を見せてもらう事が多々あります。
三国志対戦とかカードビルダーとか。アイドルマスター?周りにいませんね。
なんでも先日バージョンアップしたばかりだそうで、混んでるかもと脅されてましたが、行ったらガラガラ。
ラッキーですね。金曜だからみんな飲みにいってるんですかね。
本日の成績は4戦2勝でした。
新しいカード殆ど知らないって行ってた割にはさくさく勝ってる感じがしました。
最後はキャリアとか、中の人の経験値が生きてくるのが、こういうゲームの面白さですねぇ。