おうち拝見ツアー

知り合いが引っ越したって言うんでちまっと見に行ってみました。
なんかやけにでかい液晶テレビとかあって豪華な1DK。
地デジみれねーとか駄弁りながら気がついたら焼酎が2本空いてました。
ダメな休日の過ごし方ですね。


楽しいからいいんだけどw


ちょうど武神が煮詰まってきてる時期だったので、2人で挑戦してみました。
装備は、相方が金色一式+アーティ。僕が自動装填/高級耳栓/通常弾強化に老山龍・極。
33だか34分でクリア。んー・・・2人だと楽だなー。
とかいいつつ、昔はこの2人でマガジンティガとかクリアできなかった訳で。
武神とか3人でやってティガまでとか。


お互いうまくなったもんだねえとしみじみ話しながら一日が終わりましたとさ。
めでたしめでたし。