アキバゲーセンツアー

友人とアキバで遊ぶ約束をしていたのでテレテレっとアキバへ。
あ、昨日とは別の人です、ハイ。
いつも通りベンガルでカレー食べて(ここガチでうまい)、スーパーポテトをながしてー(ここは買う所じゃなくて眺めるところじゃないかとおもふ)、ゲーセン3軒ハシゴしてーっていう、緩めのゲーマールート。
あ、練習台があったんでスト4初めてやってみました。
ハデハデで面白いですね。PC版買おうかなー。
その為にはまずデスクトップ組まないとな。
トライタワーが派手に改装されててビックリでした。
置いてある餓狼伝説SPが、リョウサカザキが普通に使えるようになっててちょっと感動。
これがまた、竜虎乱舞がいつでも出せるという無理ゲーモード。
ま、こういうのもいいよねw
どうでもいいんですが、もっとアキバにジョジョを置いてください。
Heyにしかないんです・・・。
20時くらいまで遊び尽くして、ヨドバシで掃除機買って帰りました。
あ、壊れたもんで。(てへっ)
生活家電って買うの面倒ですよねぇ。掃除機くらいならもって帰れるからまだマシなんですがね。