ギリーは首ったけ

色々DVDを観た一日。久しぶりにマリーに首ったけを観ました。
キャメロン・ディアス超美人だなー。
今でも美しい人だけど。
でまあ、似たような題名のDVDを未開封で置いてたなあと思い出して、観てみる事にしました。
ネタバレにならないように折りたたみ。




●ギリーは首ったけ
これ、マリーに首ったけと関係ないよね?監督も役者も関係ないし。
ギリーって男がジョーって言う名前の女性に惚れて関係を持つけど、その人が実の姉だったって話。
正直、あんまり好きな話じゃないなあ。
マリーに首ったけを観たばっかだから、明るさとかユーモアの質の違いが鼻についただけかもしれないけど。
てゆか、ジョーとメリーを比べちゃったからか正直ジョーのどこが可愛いか分からなかったという・・・w
ああ、キャメロン・ディアス。罪な女性だ。
結局は実の姉じゃない事が分かって、様々な妨害を受けつつも無事結ばれるんだけど、ラストも・・・ねえ?
学生時代特別好きだったピンナップガールが実の母だったとか、ひねってはあるけどイチイチ黒い。
メリーが明るい下品コメディだとすると、ギリーは暗い下品コメディかな。
どうにもねえ・・・。
ま、1000円で買ったDVDだし、こんなモンでしょ。
好みもあると思うしね。