満員御礼ありがとうございます!

気が付いたらはてなの日記を書いた日が300日を突破してました!(挨拶)


我ながらビックリ。よくこんなに書けたもんだ。
まあ、空白の数年間はあるけどねw
再開して4ヶ月目。えらく閲覧数が増えてきたというかなんというか・・・。
ちなみに、
4月 146UA 416V
5月 357UA 767V
6月 432UA 1031V
(*UA=ユニークアクセス/V=ビュー)


ページビューカウント伸びすぎ。ありがとうございます。
アクセスが多いのがFF11とThinkpadG41についてですね。
MHP2Gはまあ、そこそこ?エンプレス関連の記事にアクセスが増えてきてます。
みんなエンプレスXを有効に使いたいと思ってたんだなあ。
動画関連からのアクセスはそれ程無いかな。ま、主に友人向けのニッチな動画ですしw
徐々に忙しくなってきているのでどれくらい更新できるか不明ですが、肩に力が入らない程度にやっていきます。


さて、動画。本日は2本なり。


ガブラスーツかっこいいよね。自分もレザー物をよく身に付ける事もあって、愛着があります。
最初は動画で見たのかな。MHP2G買ったら絶対これ作ろうと決めてましたw
しかし、蛇革ならぬ蛇竜製・・・。出来れば一度着てみたいものです。絶対無理だけど。
あ、クエストは上位のザザミ2匹クエのお手伝いでした。



G☆1地底湖から覗く目です。
昔は、太刀や大剣でいって、グレートを大量消費してたモンです。
ガンナーで行くと楽だよ教わって行ってみて、ランゴにシビレさせられたり、なぎ払い水流で吹っ飛ばされたりして自分には向いてないと悟りました。
てゆか、なぎ払い避けられないし、当たらない位置に行こうと距離を詰めると回転尻尾に当たる。
無理無理。僕には無理。
あるとき天啓がひらめいてランスで行ったら大当たり。
ガノトトスのタックルは異次元タックルとか言われてて、どこにいても当たるじゃないですか?


つまり、どこにいても当たるならどこでもガードすれば防げるって事ですよね!


そんな訳で、右足張り付き戦術を生み出しましたとさ。
回避ランサーだと、普通に避けられるらしいですけどー。
ま、お試しあれ。最後は慣れです、慣れ。