G級入りおめでとう

ひたすらXlinkの日。
G級入り直前の知り合いの素材集めとかキークエを静静と。
無事アカム倒せました。よかったよかった。
G級入りの瞬間には何度も立ち会ってますが、やっぱり喜んでもらえると嬉しいモンですネ。
仲間が増えたなーって感じ。
ついでにいくつかG級クエをやってみたり。(という名目で自分の終わってないG☆1クエをやらせてもらったのは内緒w)
本人は温室育ちになる事に不安があるようでしたが、実力は後からついてくるもの。
ついてこなかったら、人が集まった時にやるパーティーグッズになるだけの事。
ゲームなんです、難しく考えちゃダメですね。
ライトだろうとヘビーだろうと万人が楽しめる。
モンハンはそんなゲームだと僕は思います。