妹と話してみた

実は妹がいまして。離れたとこで主婦やってます。
妹も僕もMotherを1からやっていて、当然Mother3も買った訳です。
で、近況がてらMother3の話もした訳ですが。

クリアしてやがりました


しかも25時間位で終わるとかどせいさんもでてくるとか教えてくれました。

余計なお世話だこんちきしょー


とまあ、軽くじゃれ合って電話を切った後、ちょっと悔しかったのでMother3進めました。
2章では主人公が1章で少し出てきた泥棒のダスターになり、石像に体当たりして落ちてきた鉄球に潰されたり、愉快な幽霊城の幽霊達の挙動に笑ったり、お姫様のクマトラと合流しつつ、クリア。
3章は主人公がサルになり、恋人サルを人質に取られ、電撃首輪をはめられ理不尽に電気ショックをされる悔しさに怒りを募らせながら、なんとかクマトラに救われ脱出したり。
そしてようやく4章に突入です。
ここでふと我に返ったり。
気長にやります、はい。焦ってもしょうがないし。
悔しいもんは悔しいけどさ。