今更ながらご紹介

えーっと。よく分からないんですがはてなダイアリー市民になれたらしいです。
キーワードや商売系リンクが張れたりするようになるとか。
あんまり気にしてないんですがー。
まあ丁度いい機会なんでさらっとblog紹介でも。
自動リンクや知り合いにblog書いてるのが知られたりしてカウンタ回るようになっていることですし。

名称

Kigyouさんたら書かずに寝てたってのは、くろやぎさんの手紙当たりからフィーリングで改変して付けます。
もっとも

書いてない時はほんとに寝てますがね。

略称はきぎょしょ(奇行書)とかきぎょかか(奇行書か)くらいで良いと思います。
別に略さなくても大して差はないです。
ぶっちゃけどうでも良いですね、はい。

内容

カテゴリーに書いてるとおり、日常についての日記や、観た映画やDVDの感想。
後ウェイトが高めなのは国産MMORPGFF11ですか。
FF11については、以前別の場所でデータ検証っぽいこともしてたんですが、諸事情がありデータが全部無くなりまして。
次からは自分の管理スペースでのみそう言った事をする事にしてはてなを借りました。
なぜはてなを借りたかというと。ユーザ名でKigyouが取れたか(ry
事実ってのは常にシンプルなものです、はい。
そうそう、写真はあまり貼りません。面倒だし小さいのしか貼れないし。
検証については、やりたい事ができたら書いていくと思います。
それまでは普通に日記スペース。

記述周期

まちまち。2-3日毎日書いたと思いきや、2週間位開けて何日分かまとめて書いたりします。
かと思うと突然10日前のを書いたりと予断を許しません。
読み手に優しく無さそうです、困ったもんですね。(←他人事っぽく)


そんな感じでよろしくお願いします。