ニュースーパーマリオブラザーズ

徹夜作業の為、昼間自宅でマッタリしていると宅急便が。
アマゾンに注文していたニュースーパーマリオブラザーズです。
早速やってみました。
うわ。
おもしろ・・・wてゆかピーチ姫またさらわれるの?
てゆかなんか命の値段が安いです。
コインがいっぱい手に入るのであっというまに1UPするし、1-1で巨大マリオになってそこら中のブロックを壊すとゲージがたまり、その量によって1UPキノコが降ってくるのでがんがん残機が増えます。

いくら死んでも平気です


左右のどちらを向いてもジャンプの時右手を振り上げるとか、走り始めはあごが上がっていて、スピードが乗ってくると前傾姿勢になっていくとか凝ったアクションになってますね。
見てるだけで楽しい感じ。
ただ、ちょっとジャンプが鈍くなってるような。
ダッシュして逆方向でとめようとする時すっごいすべります。
うーん・・・。ああ、そうか。

マリオもいい年だもんな。体もいうこと効かないよな


なんとなく納得して仕事に行きましたとさ。ちゃんちゃん。
当分楽しめそうです。