少人数レベル上げ in ズヴァ

最近集まりのいい少人数PTです。
本日の狩場はザルカバードズヴァール前。
面子は戦忍シ白。獲物はデーモンと目玉です。
デーモンのジョブはキャスターが多いので前回やったエアーズロックのカブトより柔らかくていいんですが、ガが通ると阿鼻叫喚です。
てゆか

阿鼻叫喚でした


えらい面白かったですがw祝福しても逃げられるのがエリチェン際の強みですねえ。
サイレスがんばってるんですがなかなか。
犠牲者は無しで終わらせられ、白役としては一安心です。
ナイトと別の意味でPTの命を握ってるので責任重大ですねえ。
5チェ連発で時給3000を普通に超えて全員1LVアップ。
白が46です。お土産は闇クリ2D程。
下がったとはいえ闇クリは結構使うのでかわずに済むのはうれしいところです。
とりあえずの目標としている50まで@4ですね。
このペースでマッタリやって行きたいと思います。

もちろん人気のない狩場オンリーでw