少人数メリポとブガート50ENM

ログインするとLSに暇そうに赤が居たので、前々から試したいと思っていた場所での少人数メリポに誘ってみました。
誘い文句は

沼のアサルト開通してないよね?少人数メリポ試しつつ開けに行こうよ


です。
悪です。強調して言うと悪悪ですね。
まあ大したことじゃありません、きっとね。温度差ってのは差があるもんです・・・w
ナシュモ行きの船に乗って、いきなりアンコウ釣って倒しつつ(ノードロップ)、カダーバの浮沼に向かいます。
面子は赤/忍とナ/忍の75コンビ。それにおまけで白/黒64。
場所はカダーバ監視硝の傍。
3分だか5分POPでわくインプをざくざくと。
アムネジアやら範囲沈黙やらが来ますが極力離れた白からのサイレナがありがたく、さらに柔らかくHPも少ないのでいい感じに狩れます。
そつなくサンクションをかけてきたので2チェ200とかでますよ。
経験値がいい感じだったのでみんな浮かれつつインプ狩り。
途中6人メリポPTが複数来てだるくなった為一時間くらいで帰りましたが2500くらい稼げました。
赤がサイレス入らないと絶叫しておりましたが・・・w
次回は弱体装備もって来るらしいです。
次はもっと楽にやれそうですねw


少し休憩して次に50ENMを二人でチャレンジしてみました。
鉄甲竜です。詳細は省きます。
面子は忍/戦と赤/狩。
3人推奨ですが2人でやれるのですな、これが。
今まで2人戦は1回挑戦して敗退しているので微妙にリベンジ風味です。
赤は前回とは違う人ですがー。
でまあ至極あっさり勝利。タイムレコードを更新しました。
ブガードの百烈にきっちりバインドが入り、その後は遠隔とスリップで削ってもらいつつ忍者がグラビデマラソンで超安定。
終盤は体性がつくようでグラビデもバインドもレジられぎみでしたが、蝉を切らすことなく逃げ切りました。
ドロップは軽銀鉱2でしょぼしょぼでしたが、二人で勝てたことに意義があります。
健闘を称え合って軽銀鉱を山分けして解散しました。
満足できる勝利でしたよ、ええ。

ああ、そうそう。

オチなくてごめんw