少人数とかENMとかコルセアとか

毎週一回実施中(例外あり)の少人数レベル上げです。
面子がちょっと変わり本日のメンバーは忍/戦、モ/白、シ/忍、白/黒(僕)になりました。
レベルは44-43。削り度アップです、多分。
場所は西アルテパのエアーズロックをチョイス。
カブトは楽ですから、色々と。
新ジョブ追加されてからレベル上げラッシュだから込んでるかなと思いきや普通に場所取れました。
やり始めると2組ほどやってきてやるせなさそうに去っていきましたが、そこはしょうがないことです。
てゆかここ、東西南北全箇所カブトいるしw
知った顔だけの少人数だけあって適度に会話も弾み、経験値もおいしく頂き、一回テレポ逃げとか白のジュース材料買いなおしとか入れても時給3000程出ました。
女帝入れて3400くらいかな?
1万ちょいの稼ぎ。ご馳走様でした。


その後は休憩を挟んでB01で50ENM甲鉄竜+ワート。面子は狩/忍、黒/白、赤/黒、忍/戦(僕)。
普通に勝ってドロップは軽銀鋼×2。
残念でした。


休憩してコルセアで希望出し。
知り合いの方に誘われ、忍忍シ青赤コ35-36で最初巣。しかしあまりに込んでたので砂漠に移動してダルメル狩り。
この移動があたり、時給5千超えでざっくりレベルアップ。
会話も楽しくいいPTが組めました。ありがとうございました。
コルセア36にアップ。ダイスも調子よく、非常にツいていていい感じだったのですが。

あまりにラッキーばかり振るのでいかさまダイス疑惑が立ちましt(ry


イカサマジャナイヨ、ホントダヨ、ホントダヨ?