それゆけリヴェーヌ突撃隊1

少人数PTをやる日でしたが、全員揃わなかったのでそれなりに格差のあるジョブの、経験値調整としてリヴェーヌ01に遊びに行きました。
ここは40制限エリアなので、レベル差がつくと取得経験値が減ってしまうFFにおいて、調整をしやすい場所だったりします。
フレンドリストに居た誘われなくて暇そうな黒を誘い、忍暗黒白でゴーです。

お題目
・敵を適度に倒して巨大な鱗(リヴェーヌA01移動に2枚必要)を集めつつ経験値稼ぎ。
・いつもどおりリヴェーヌワート。
・いつもどおりボムENM
といったところ。

鱗は3時間くらいやって3枚でした。出が渋すぎます。
とりあえず手持ちが1枚あるので、次回分は確保できました。
忍白がレベルアップ。経験値調整おっけーです。
引き続きワートを取って、ボムに突撃。

そして普通に負けt(ry


いやあ、強いですな。忍者が沈んだ後結構がんばったものの立て直せず。
残念ですが、面白かったからおっけw
どちらかというとこの集まりは儲けに走るよりも、気心の知れた仲間で色々チャレンジしようって感じなので問題無しです。
てゆか、その方が楽しいし。


それにしてもボム勝てなさすぎです。きっと人とか入ってると思います。
負けてジュノに死に戻りした後突発でアットワENMに行こうとしますがメンバの一人が受けられないとの事だったので、エルディーム古墳の護衛をさくっとやって就寝。
どうせやるならみんな参加できるものにしたいので。
なかなかに波乱万丈でした。
アットワは日曜に延期しました。