トーキョーゲームショー

えーと。ヴァナ★フェスらしいです。
ヴァナ★フェス2006
公式で激しくアピールされてました。えふめもとか管さんのところとかの大手サイトでも紹介されてますね。
謎の美女カルテット(笑)とかと戦えるらしいですよ。あと特別アサルトとか。
それなりに目玉がありそうですねえ。


僕的にはシャントット博士と敵対するとかありえないんでご勘弁願います。命が惜しい。


まあそれはさておきよくよく見るとこのイベント、東京ゲームショーの1イベントなんですねー。
http://tgs.cesa.or.jp/
ゲームショーは3回ほど行った事がありますが、もうかなり前。


新作発表でDの食卓2とかやってた頃です。(昔すぎ)


ぷよまん本舗とか出展してたしな・・・。(今はもうない)
ゲームセンターCXのイベントもある事ですし、久しぶりに行ってみる事にしました。
今どうなってるんだろ。当時はほんとにゲーマーしか来なかったから結構静かで色々回りやすかったですが。あ、家族連れは多かったな。
ポケモンブースだけ混んでました。
ヴァナ★フェスが一番動員多そうだなあ。
前売り券はコンビニとかで買えるようですよ。
コンビニに設置された発券機を使ってチケットコードを検索するだけで購入できます。
僕はファミマのファミポートで買いました。
コード調べるのが面倒です。検索のインターフェースがイマイチ。
コード番号まで公式で書いてあげれば多少動員数増えると思うんですがね。
小さな親切を惜しんじゃいけません。
後に調べる人のために、せっかくなので僕が書いておきますね。
ファミポート@ファミマ:Pコード 984-466
マルチコピー@セブンイレブン:0216819
代金は1000円。当日券は1200円。
当日並んで買うとかタルイんで前売り買った方がよろしいかと。


僕は9/24(日)に行くつもりです。同じ日に行く人がいたらご同行しましょう。
今のところソロで行く予定でs(ry
ゲームショー付き合ってくれそうな人の宛がない・・・w