これだから裏はやめられない

帰れましt(ry
本日の裏はウィンダスのようです。
集まったのは26人。そして構成がすごい。


忍ナ入れても前衛が10人くらい。


わくわくしますね。大荒れの予感。
そもそも26人でウィン攻略って無理っぽい訳ですがw
競売前でフロウを食らって全滅したり、途中途中で被害を出したり、微塵で吹っ飛んだりしてる間に占有時間終了。
いやあ、荒れた荒れた。
ドロップしたレリックも獣召暗と振るわず。ただ全部希望者が居たのでよかったなー。
裏ってこういうもんですよねー。最近安定しすぎててちょっと物足りない感じでしたし。
昔はずっとこんな感じでしたが。
メンバーも楽しかったという声が多かったです。


どうやらみんなマゾです。


どうしようもないですね、ふふん。