俗に言う誕生日

さて、5/15はワタクシの誕生日でございます。
一般的には誕生日の話はしたくない人が多いわけですが、僕は誕生日好きです。
年を積み重ねていくのはいいと思いますね。年に磨かれる大人になりたい物です。

今のところ全然ダメダメですが。


年食えばいいってもんでもないですね、はい。
この日はリアル/仮想共々お祝いの言葉を頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
そういえば、誕生日プレゼントではなかったですが、あるサプライズがありましたよ。
そろそろ今借りている家の更新日だったので、たまたま今日連絡したところ、更新手数料を負けてくれました。


K「ご無沙汰してます。賃貸契約を更新したいんですが。」
大家「はいはい。更新料とかいいから、書類だけ送るんで書いてください。」
K「は?無料得のはいくら何でも」
大家「いいよいいよ。不景気だし。じゃ、書類送るから」


なんというか。こういう人間関係の不思議に色々助けられてるなあと思う今日この頃でした。
ちなみに大家さんは気のいい老夫婦です。
大家さんには更新の書類と一緒に何か贈ろうと思います。


それはさておき、結婚まだかと根ほり葉ほり聞かれたのはオチなんでしょうか。
オチですね、そうですね。
まったくその予定はありませn