本日の素材集め2

今の現場の仕事が忙しくて死にそうでs(ry
こんなに忙しいのは数年ぶりかなあ。
やるしかないんだけどさ。やれやれ。
久方ぶりに開発に携わってるんだけど、IE7VISTAで大わらわ。
どうなることやらね。
気分転換しなきゃやってられないのでFFのイン率が上がってます。


さてさて、本日の素材集め。
実は素材の中で微妙に自給できない物があります。
・カラクールのなめし革
・狼毛(ウルフフェルト素材)
これはそれぞれ革細工12、19で作成できます。
そして僕の革細工スキルは8。
と言うわけで、思い切ってスキルを上げることにしました。
ちょうど某所で革細工スキルのコンテンツもアップされだしたことですし。
最初は革なめしセットを4セット持ってベドーへ。
洞窟を抜けて最初のゾーンの羊を狩り狩り。
なめし革を3Dちょっと(割れた)と羊毛を1Dもってサンドへ。
ソレアをつくってつくって分解して無事スキル10へ。
明日は巣でトカゲ狩の予定。