ホルモンチーズフォンデュ

仕事がはけた後、池袋の飲み会に参加。
ちなみに、月曜に行ったところです。
一緒に行った一人がこの飲み会の幹事でして、このお店をセレクト。


早くもリピート。僕最強(違)。


まあ、月曜に食せなかったホルモンチーズフォンデュ狙いな部分は多々ありますがー。
ちなみにこちら(たまには宣伝しておこう)
よかろうもん 東池袋店(池袋東口/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
予約していたところ、表のオープンテラスに席を用意していただけました。
店長さんはこちらの顔を覚えていてくれたようです。この辺も好感触。
食べ物が美味しいと、酒も会話も進んでいいですね。
あっという間の2時間。ほんと、いいお店です。
25日という事もあって、お店は満席でした。常連も結構居るみたいです。
モツとホルモンはまた女性にブームが来ている様なので、こういったお店を覚えておくとエスコートする時便利です。


とりあえずお腹いっぱい過ぎなので、明日は午後まで何も食えないと思います。