4コマ

まんがタイムコレクションがむんこだったので、購入して読んでみました。
この人のだけは見かけたら買います。
4コマなんておじさんが読むものだと思っていた時期が僕にもありました。
コボちゃんとかどこが面白いのかさっぱり判らなかったですし。


まあ、これは今もですが。


しかし、面白いんだからしょうがないですね、はい。
ちなみに、4コマの単行本を始めて買ったのもむんこ氏からです。
らいかデイズをどうも買い逃している模様。明日買います。
新刊も12月にでるようで。むー、見逃してたなあ・・・。
この人の漫画は、胸が突かれる事が多いです。昔を思い出してうるっと来たり。
"だってあいしてる"や"らいかデイズ"はかなり強烈。オススメ。
胸の奥の柔らかい所が痛くなります(SMAP風)。
ご一読くださいませ。


街子さん妊娠か・・・。見逃してたから3巻早く出て欲しいけど、隔月連載だからまだ先だなー。