予約変更

THIS IS ITを予約後、特典を調べてたんですが、重大な文言を発見。
どうも、BD版にしか新スリラーと新スムースクリミナルのショートフィルムが入ってないようです。
てゆか、BD版の特典にPS3用壁紙とか入ってるあたりあけすけな気がします。


まあ、企業としては正しいあり方な気がします。


しょうがねーなーとamazonを見に行くと、品切れになっていたamazon限定のスチールブック仕様が予約可能になっていたので予約する物を変更しました。
しかし、色んなところで限定版でますね。タワレコとかHMVとかも限定出すみたいですし。
秋葉の各店舗での予約特典的な物を感じます。


秋葉で予約した事ないけど。


あー、BD観れる環境作らないとな。内蔵型BD買ってPCに載せるのが一番安くつきそうだな。
また秋葉にパーツ見に行くかな。