はい、忘年会

別会社さんの忘年会に御呼ばれしたので、新宿へ。
モツ鍋屋さんでした。
スゴイボリュームでしたよ、はい。


テーブルに食べ物あまりまくりだったし!


10人以上いたのにね!飽食時代きわまれりって感じだったよね!
イベントとしてオークションがあったので、僕はひかりoneにした時に貰った、LISMOの貯金箱とフォトクロック、Sonyのイヤークリップ型イヤフォンを出品。
700円で御落札。ま、そんなもんでしょう。
僕が落札したのは、単行本の沈まぬ太陽全5巻600円なり。収支はプラスですね。
お正月にでもマッタリ読むことにしましょう。


所で、今日またひとつお別れの話を聞きました。
またどこかでお会いできればいいなあと思います。