友人来たりて酒を飲む

遠方から友人が来た訳です(挨拶)。
ちなみに4年くらいぶりに会いました。
まあ、お互い遠いからね・・・。
出会っては6年くらい前で、オートリーダーでPT作ってる時に誘ったのが縁です。
色々無茶したよなあとか笑いながら話す本日この頃。
勝てそうに無い相手に良く挑んだものです。
話を聞いた所、LVキャップ75だったのが99に拡張されるとか・・・。


えー、いまさらなの?


今から24LV上げるって超大変では・・・。
後、過疎サーバと統一されたりするらしいです。
人は減ったけどLS作ったから復帰したらおいで的な誘いを受けたりもしました。
うーん。離れて長いからなあ。
まあ、いい酒でした。