今期最後の鍋会

はい、いつもの仲間内調理会でございます。
流石にいいかげん春なので、鍋の食べ収めです。
今回はメイン調理師が僕という訳で、チョコっと新作料理を出してみたりします。
参加者は僕を入れて4人です。一人は遅れて参加。
以下、作った物
・トマトサラダ桃ラー和え
・水炊き一回目
・豚の角煮
・サーモンの韓国風刺身一回目
・鍋でウドン
・水炊き二回目
・サーモンの韓国風刺身ニ回目
・豚ロースとエリンギのチリソース炒め
・鍋で雑炊
・グレープフルーツのココナッツミルク漬け


見事に買った食材を使い切りました。みんな良く食べたねw
新作で出した刺身とココナッツ漬けがどちらもなかなか好評。
これでレパートリーが増えました。
次回はまたそのうちやろうと思います。