健康診断

毎年恒例の健康診断です。
今年はガラガラだったので、1時間掛からないくらいで終了しました。
GW前の来週の方が混むのかな。
心電図も血圧も他も問題なし。問診も5分で終わったし。
血圧と体重でちょっと言われたかな。
減らしたら血圧も落ちるよ的な感じ。
ジムを続けてればいっかなー。
体重は実はそれ程落ちてなくて(3kくらい)体が引き締まってきている状態です。
ダイエットではなく引き締めが目的だったから体重があまり落ちてないのは想定通りです。
下半身のプロポーションとか大分マシになってきた。
骨折してからのリカバリは順調って事だね。
お腹周りも減ってきたし。
しかし、体脂肪率を20%以下にしたいところですねぇ。