終わりが見えて来たような、ただの幻のような

数的にはもう終わりそうな感じなんですけどねえ。
何気に遠い気が。するのです。


だって、激昂ラージャンだもの。


ヒプノック 5/5
ババコンガ亜種 5/5
ザザミ亜種 5/5
ナルガ 5/5
ドドブラ亜種 5/5
ヴォルガノス 5/5
ギザミ亜種 5/5
激昂ラージャン 2/5 太刀/弓
(37/40 達成率92%)


ギザミ亜種とヴァルガノス、激昂ラージャンの太刀が終わりました。
ギザミ亜種の双剣は、支給品で強走薬持ってなかったから、ランナー頼り。
武器もイマイチだしそこそこ厳しかった。
笛は楽。ただし、攻撃UP大と防御UP大を掛けなおしたりするので時間だけ掛かったね。
どちらも回復薬Gと秘薬、爆弾、罠くらいまで採取。
ヴォルガノスは始め、ホーミングはいずりの避けるタイミングが全然分からず、かなりの回数死にました。
慣れたらそこそこでした、はい。笛は採取なし、片手剣は秘薬と大タル爆弾3個に小タル爆弾をいくつかだけの採取でいけました。
大剣とランスは、回復薬Gが切れたら採取に行ってました。
激昂ラージャンの太刀は、超へっぴり腰で回避性能頼り、すこしでも体力減ったら回復薬を飲むというチキンっぷりで35分針。


まじ超恐い。


残りも気が重いけど、時間だけ掛ければそれ程でもない。かも。