たまには訓練動画でも

G級訓練終わった訳ですが。なんとなく動画にでもしようかなーと思ったわけです。
全部撮る気はまったくないんですが。


もう一周とか嫌過ぎるしw



G級訓練ヴォルガノスの片手剣。最初からピッケル持ってるのが優しいと思います、はい。
お蔭様で、片手剣を100回も使ってない僕でもまー何とかなる難易度になっています。
ホーミング這いずり以外特別危ない攻撃もないので、慣れれば楽な相手かと。
動画中ではやってませんが、回避性能+2が発動しているので震動とかも簡単に避けられます。


このBlog書きながら避けられる事を思い出しました。


タックルも避けられますね。
まー、バックフェスティバルですがー。