XBOX360でやりたいゲーム

360になる前からやりたいゲームが2本ありました。
そして今回、結構な数でやりたいゲームができました。
そんな訳で今回のXBOX360の購入を決めました。
XBOXの頃のゲームはエミュレータを使うことで、XBOX360で動作するらしいです。
動作リストを見ると2本とも対象でした。よかったよかった。
以下、タイトルの書き出し。


ソニックザヘッジホッグ FFみたいなお姫様を、お姫様抱っこして突っ走るというバカさ加減にやられた。
ジェットセットラジオフューチャー 大好きです。Wii版が出るって噂はいつ本当になるのか。
・BIO SHOCK FPSやらない僕でも、ちょっとやりたいなあと思わせるタイトル。
・BIO SHOCK2 同上。
シュタインズゲート Twitterで絶賛オススメされたソフト。見た目ギャルゲーっぽいですが科学ゲーらしいです。
餓狼伝説スペシャル 買うしかねぇ。
MHF 大画面でモンハンやってみたかったんですよね。デモをお店で見たら凄まじい綺麗さだった。TVの能力を試してみたいだけともいう。
ベヨネッタ むしろPS3じゃなくXBOX360にしようと思ったきっかけのタイトル。PS3はロードが遅すぎるそうで。このタイトルずっと気になってたんですよねー。


て感じ。後、新型XBOX360Wi-Fiに対応してて無線で繋げられるとか、静穏性が増したも大きい理由。
手に入れるときが楽しみだね。