踊り子LV22

FFにインして希望を出してみました。
誘われてレベルシンク。鋼鉄鎧着てる人とかいますよ。よっぽど人がいないんですねえ。
狩場はクフィム。面子はシ/? 戦/暗 戦/モ 侍/戦 学/白 踊/忍のENPT。
結論から行くと、

いやー、全然稼げませんでした!


不意打ちまともに入らないとか、ミミズからまれストンガで骨来襲とか、カニにディア誤爆して全滅とか、二回死んだかなー。
一応黒字でしたが。
2年前より低レベルENPTはなんともいえない状況になってる気がします、はい。
気がついたらリーダーのシーフがログアウト逃げしてたり死んだ人が無言抜けしたりでPT解散、お疲れ様でした。
その後はソロでブブリムをてれてれっとソロ。
フィールドオブヴァラーと女帝を使って2LVアップ。
鳥でおなつよ-つよチェーンとかすると170くらいもらえたり。
PTで休みつつ200を稼ぐより効率いいですネ。
もうLV20からクフィムでPT組んでレベル上げって、古いかもしれないな。
時代はソロですかねー。