金沢観光とZAGGsparqの底力とヘアカット

本日は金沢観光としゃれ込みました。
DesireのGoogleMapsアプリがあれば、道に迷う事無くどこにでもいける見込みです。
まずは腹ごしらえと、検索して見つけた神やぐらに行ってみました。
Share photos on twitter with Twitpic
はい、見た目はとても二郎な感じです。
しかし、味は。
・・・残念ながら、僕には合いませんでした。ちょっとなあ・・・。見た目だけ二郎にした感じ?
そんな感じ。
カロリーは補給できたので、ざっざか移動。
尾高神社/中央公園/金沢上公園/兼六園/香林坊辺りを見て回っているうちに余裕で17時くらいに。
Share photos on twitter with Twitpic
見所が多すぎて時間がいくらあっても足りない感じでした。
特に兼六園は、そこだけで一日いても良いくらい。
Share photos on twitter with Twitpic
夕暮れが目に染みますね。
引き続き、昨日お会いしたフォロアーさんのお店へ。
そう、フォロアーさんは美容師だったのです。
すごいいい感じにカットしてもらえました。
元々この旅は、髪きりに金沢来ちゃう?行っちゃう?って言うノリで決めたので、目的が果たせてよかったよかった。
お手数おかけいたしましたが、ありがとうございました!


さてさて、この旅の為に導入したZAGG sparqですが、実にいい仕事をしてくれました。
これがあったから、ここまで順調に観光地を回れたといっても過言ではありません。
高性能ながらGPSを常用するにはバッテリーに不安が残るDesireですが、この問題が解決した今、最高の旅の友となった気がしますね。
もう紙のMAPは必要ありません。DesireとZAGGsparq、そして二本の足があれば、どこにまででもいけます。


まあ、電波こなかったら無理だけど!


バッテリーだけでなく、自身のスタミナもいるかw
今日多分、10kくらい歩いたし。
ホテルに帰った時点でDesireの残バッテリーは80%、ZAGGsparqは4目盛り中1メモリ残ってました。
これからも頼りにしようと思います。