金沢土産渡しとホルモンDAY

友人夫妻宅に金沢のお土産を渡しに行きました。
こちらのまるごといちじくロールです → MAPLE HOUSE メープルハウス - ONLINE SHOP オンラインショップ


超有名店で特に並ばずに買いました!(平日バンザイ)


僕もお呼ばれしてみましたが、甘さ控えめに柔らかいちじくの食感が中々でした。
喜ばれた様で良かったです。
7ヶ月になったお子さんを抱っこさせてもらったり。こちらは体重が8kg超えて順調な様子。
元気に育っている模様です。
奥さんが復職するにあたり、やはりネックは保育園のようです。
本当に子供を育て難い世の中です、はい。
ダベダベしたりゴッドイーターやったりしている内に夕飯時間。
金沢でB級ソウルフード三昧だったことを話すと、美味しいもの食べに行こうと旦那さんと焼肉屋へ。
ホルモンを堪能して参りました、うめぇ。