SAW ザ・ファイナル3D

観に行きました。今年でラストのようです。
その辺りについてはwikiが詳しく書いてました。 ソウ ザ・ファイナル 3D - Wikipedia


感想を書くと、とても良かったです。前ニ作についてはかなりイマイチに感じていましたが、今作は気になる部分も無く、これまで未解決だった伏線も随時解決。
今まで全て観てきた方はぜひご覧下さい。
本日公開初日につき、ネタバレは無しですw
いやー、これで7年続いたSAWとの関係も終わりです。
寂しいような、そうでもないような。


・・・全然そうでもないな!


そうそう、借り受けていたジンギスカン鍋お返ししました。
長い間ありがとうございました。