BIOSHOCK、そろそろ終盤?

結構進みました、BIOSHOCK。いやー、面白い。
ローカライズはやはりスパイクが強いのでしょうか?とても手が掛かっているのを感じます。
BIOSHOCKをやっていたからこそ、ドラゴンエイジ:オリジンを予約したといっても過言はないです。
今日海底都市ラプチャーを支配していたライアンを倒したのですが、真の黒幕が現れました。
まさか、あのただのネタ台詞だと思っていた"恐縮"に、そんな意味があったなんて・・・。
ライアンもなぜか手を出してこなかったし、まだ謎がありそうな気配です、はい。
閉じ込められた所から女科学者テネンバウムとリトルシスターの手を借りて、オリンポスハイツに逃げてきました。
武器は既に4種類2段階改造済。後残っているのはリボルバーとマシンガンですが・・・どちらもあまり使ってないしなあ。
改造装置を見つけたら使ってみようと思います。恐らく最後まで残るのはリボルバー


銃器よりスキル付けまくったレンチの方が強いんですけどねw


頭に当てれば、雑魚は一撃な雰囲気。遠距離だと、頭にクロスボウで狙撃かなー。
これも一撃で落ちる感じ。
さてさて、正念場かな?終盤っぽい感じもするんだけど、まだトロフィーが30%ちょっとなんですが・・・。
とりあえずMHP3までにクリアできそうな気はしてます、はい。