俺の体調がこんなに悪いわけがない

わけがありました(挨拶
もーあれですわー、だめですわー。
もともと年末からかなり調子が悪かったのですが、年始に爆発いたしました。
具体的には喉の腫れから来る発熱、咳、鼻水って感じです。
声とかガラガラ。
年末に病院にいった際に貰った薬を飲みながら頭にアイスノン、喉に冷えピタと完全装備。
4日からは仕事なので、それまでには治さなければなりません。
てゆか、数年来続いていた恩師宅への1日のご挨拶に、今年はいけませんでした。
お子さんたちにお年玉も上げられなかったしなあ・・・。
正月早々ダメな感じですが、本年度もよろしくお引き立てのほど、御願い奉る所存でございます。


みんなも体調気をつけてね!