インパクトのあるモンスター

ぱーぷー(挨拶
皆様狩ってますか?僕も狩ってますよ。
お手伝いとかでw
なんかあれですねー、HR6にしてからマッタリモードになっちゃって、自分のクエストあんまり進んでなかったりします。
上位ジエンとかー、噂の古龍とかー、まだ見てません。
まあ、楽しいからいいのです、はい。
自分を高めるのも好きですが、僕にとってのモンハンは、コミュニケーションツールとしての面が強いのです。


さて、それはさておき表題について。
何人もの人と遊び、反応を見ていて思ったのですが、今作で一番インパクトのあるモンスターはドボルベルクではないかと思う次第です。
大体誰もが、初対面では悲鳴をあげますw
僕も初回は肝をつぶされましたなあ・・・。
カプコンはよく、架空かつそこまでインパクトのある存在感を放つモンスターをデザインした物ですよ。
まあそんな感慨を抱きつつ、ドボルベルク戦を楽しんでいます。
基本お手伝いするのは大好きなので、適当に声を掛けてくださいな。


あ、初めてドボルベルク行く時とかはぜひw


ニコニコしながらサポートさせて頂きます、はい。