きぎょーさん大勝利!

先日、放置してないでMafia2のDLC出してくれよと記事を書いた訳ですが。
2011-02-07 - Kigyouさんたら書かずに寝てた
なんと。


昨日出てました!わーい!


ジミーの背信とジミーの復讐のニ本ですね。
しかし、早速やらかしたようです。
http://www.mafia2.jp/news/110218.html
1.2kのDLCを、公開当初360円で売っていたようですなあ。


ないわー、こんな商売ないわー。


ニュースサイトでも360円と書かれてましたし、杜撰な感じですねぇ。
僕が見に行った時は既に1.2kだったのですが、チェックしていた人は安く手に入ったのではないでしょうか。
早速二本とも買いましたが、プレイはしばらく先かな。
他のゲームもあるし、まだ取っていないトロフィーも3つ程あるし。
何はともあれ、DLC配信はこのBlogでエントリーを書いて要望を出したからなのでぜひ僕に感謝してください。


ウソです、チョーシこいてスイマセンでした。こんな底辺Blogにそんな力ないです。


ちょっと言ってみたかっただけでしたw