自動巻きへのあこがれ

腕時計がほしくなってきました(挨拶
まー、唐突なんですけど物欲って急にくるもんですよね。
今までいくつも時計を買いましたが、ほとんどがクォーツで今では電池が切れて永い眠りについています。
クォーツ電池切れるの早すぎじゃないですかねぇ・・・。
代わりにここ数年で使っているのが、シチズンアテッサエコドライブ。
僕にしては珍しく、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったサファイアガラス+チタンの一品。
左手首を折ってからサイズが合わなくなって(コマがない)今では右腕につけております、はい。
アテッサにまったく不満はないんですが、アクセサリー感覚で一本欲しいんですよね、腕時計。
自動巻きかな。まだ買った事がないので夢が色々広がリングです。
セイコー5とか安めの洋物とか、裏蓋がスケルトンになっているようなのを見つけてはうーんと唸っていたり。
何にしようか迷っているこの時が一番楽しいんですよねー。