ちょっとリッチなお祝い

Twitterで知り合った方がご結婚されるそうです。
(ちなみにTwitterでいう所の、#team_naraku)
でもって、東京に二人揃って遊びにくると言う事でお祝いをすることになったわけです。


リッチに。


もう一回書きますが、


リッチにです。


本日お邪魔したお店はこちら、NINJA AKASAKA サイトはこちら → NINJA AKASAKA
忍者をコンセプトにした、赤坂のお店。
いやあもう、コイツはリッチです、リッチ。
もちろん、本題はお二人のお祝いです。
けしてお祝いにかこつけて美味しい夜を過ごそうなんて思ってません。


マジだってば。


参加者は9人。僕は遅れて一人でお店に入りました。
入り口で短縮ルートか修行ルートのどちらから部屋に行くか選択できました。
僕は迷う事無く修行ルート。
暗く、足場の悪い忍者の道を歩み、みんなと無事合流。
お祝いだからスーツで来たのに、スーツは僕だけでしたよ魂血苦笑。
まあいいんですけど!
空蝉の間にて、道化丸と言う名の忍者に給仕され、お祝いしながら料理に舌鼓。
主催は肉か魚から選択。フォアグラなどの高級食材をつかった料理が実に美味しい。
料理をするシェフもハイレベルな腕の持ち主ですな!
参加者全員が満足してお店を後にしました。
いやいや、いい夜でした。