なんてこった、引っかかっちまった!

今日同僚にGalaxytabの2.3アップデートしたか聞かれたわけですよ。


ナニソレ初耳!


なんでも駅の広告とかでアップデートするって告知されていたそうな。


マジカヨDocomoのポスターなんて目に入らないから知らなかったぜ!


早速家に帰ってからPCに繋いでSamusung Kiesを起動したら、


Samusung Kiesのアップデートが始まったでござる!始まったでござる!


しかもなんか、ファームとかの更新ないし・・・。
ぐぐってみたら、アップデートが延期になったらしいです。
ちぇっ、超ガッカリ。
なんにせよ、もうしばらくすればアップデートが来そうな予感。
Desireも2.3へのアップデートが来そうなので実に楽しみですな。