亀有インド・パキスタン料理ムルタン閉店

すげぇショックな事がありました。
お店の人とも懇意にしていてそれなりに食べにいっていたお店が、閉店することになりました。
今日は友人が遊びに来たのでおいしいカレー屋教えてあげるよと連れて行ったらこの様です!


ザマァッ!(錯乱


なんでも、現地の食材の入手ルートがなくなり、現在のクオリティを維持できないのが理由とのことでした。
このお店は、料理に使う食材にこだわって現地から仕入れていたので、この震災の影響を大きく受けてしまったのですね・・・。
残念です、とても残念です。今の所、閉めてしまった後にお店を再開する予定もないそうです。
ただ、サイトは残しておくので何かあったらそこでお知らせしますとのことでした。
http://multan-kameari.com/


料理を頂きながら、この美味しさが今日までなのかと思うとかなりの残念感がわいてきました。
今後、こういうお店がどんどん増えていくのかもしれません。
行きつけのお店がある方は、万が一に備えて行っておいたほうが良いのではと思います。