PSNが部分復旧したらしいので

繋いでみました(挨拶
トロフィーとかフレンド情報とかは見れるけど、ストアはまだなんですね。
てゆか、買ったソフトについてたレジストコードを使いたいのでむしろストアを復旧してもらいたいのですが・・・。
まあ、いってもしょうがないですね。
しょーがないので友人といっきおんらいんやみんなでスペランカー、アドパでMHP3等をやって遊んでましたとさ、ちゃんちゃん。
ストアの復旧はいつですかねぇ。


あ、ちなみに半額で買った割にはいっきおんらいんもみんなでスペランカーも面白かったです。
ただ、野良でやるとケンカになっちゃうかもなー。
知り合い同士で笑いながら遊ぶくらいがいいと思いました。