龍が如く4桐生編をようやくスタート

しばらくやってませんでした、龍が如く4
龍が如くOF THE ENDの発売も近いことですし、とりあえず一度クリアしておきたいところです。
しかし、桐生さん強いですね!さすが伝説の龍。
初期スペックは一番高いと思われます。
奥義的なものも最初から結構覚えていますし。
最初の戦闘がまた斎藤でゲンナリでしたがw
こいつ、コンボの切れ目が良く分からないし間合いが広いしスウェイしても追尾してくるしで厄介ですねー。
冴島編での遭遇はかなり苦戦させられましたよ。
とりあえず斎藤を倒し、神室町に戻ってきました。
今までの章の主人公達のシーンが入ったりして、いよいよ出会いが予想されます。
熱い展開が続きそうですね。