手のひらをみて、そっと諦める

龍が如くOfTheEnd発売までに龍が如く4をクリアすることを諦めました(挨拶
つか、


発売日今日だけどな!


いやね、最終章に入ったことだしと昨日ちょっと触ってみたわけですよ。
改めて全員を確認してみたら、


秋山とかLV14だしサブストーリーまったく終わってないし、他にもやり残したことだらけでしたよ!


これはアキマヘン・・・アキマヘン・・・。
まぁ、仕事の都合上間違いなく今日受け取ることは不可能だからいいんだけどさー。
いやー、しかし龍が如くはボリューム満点だなー、困ったなー。
OfTheEndもさぞかし、ボリュームがあるんだろうな。
楽しみな恐いような。ゲーマー人生もなかなかに複雑な物です、ハイ。