最近のゲーム動向

小さく色々活動していたり。


【ついホイホイと買っちゃった物】
・KILLZONE3(中古の日で10%引きだった)
・ダークサイダーズ(中古捨て値)
・ミラーズエッジ(新品捨て値)
ザックとオンブラ まぼろしの遊園地(新品捨て値)
KILLZONE3は驚きの安さでした。そんなに売れてないんだろうか?
体験版やった感じだとかなり面白かったんだけどなー。
他3本はかなりのイキオイでやらない気がします、気がします。


【現在プレイ中】
inFAMOUS
現在二つ目の街に来た所。
光る破片やジョンの記録、サブミッションを全てやっているため時間はかかり気味ですが、2の発売までにはクリアできる見込み。
スパイダーマンな感じで街じゅうを縦横無尽に駆け巡れるところが魅力。
恐ろしく高いビルから落ちても死なないのに水場に入ると即死してしまうとか、弱点のある超人って設定が素敵w
売上はイマイチだったようですが、これなんで売れなかったのかなー。面白いのになー。
実際Amazonでも長らくBest版が入荷後駿殺されていたし。
2はバリバリ売れると良いですね、電撃だけに!(どやっ