ニンテンドーDS-Lite

朝出勤途中にビックカメラ前を通りかかると行列が出来てました。
プラカードを持った店員さんの言葉を聞く限り、DS-Liteの行列のようでした。
DS人気はすごいなあと思ったヒトコマ。
僕は今年1月に何とか買えていたので、DS-Liteを買うつもりはないので他人事っぽいです。
今のが壊れたら買い換えるかもしれませんがー。知り合いの話だと購入後一年でタッチパネルが応答しなくなったりするらしいし。
まあ、その人の子供が使っているDSがそうなったってだけですが。社会人の使い方だとそうそう壊れないのかも。

それはそれとして

ほぼ日刊イトイ新聞 - ようこそ『MOTHER3』の世界へ!
予約しちゃいました。12年待ちました。