畏れよ我を8敗目にして終了

先週に引き続き、オメガアルテマ戦に臨んだわけですが。
負けましt
今回はまたメンバーが変わり、忍狩侍赤黒黒で3戦。(2マメット1オメガ)
4戦目でジョブコンバートを行い忍狩侍赤白黒に。
この構成で14分残してアルテマにいけたんですが。

時間切れ。


ここで主催が投了宣言。
今までメンバーを集め、準備をし、大量のギルをつぎ込んで来た訳ですが。
人集めに疲れたとの事でした。
ドタキャンや他のメンバーでクリアしてしまったりと、何度か誠意のない行動を取られたこともありぐったりしてしまったようです。
僕としてはできるだけ時間を合わせ、薬品を揃えてベストを尽くすくらいしか出来ず、サポート等まったく出来ていなかったような状態だったため、何もいえませんでした。
僕はPMは応竜で長く止まっており、主催に誘われなければここまでこれなかったでしょう。
ここまで来れただけで十分です。ありがとうございました、お疲れ様。

最後に

あまり誠意のない行動を取るのはやめましょう。
仲間内や知り合い同士でクリアした方が楽だったり、スケジュールがあわせやすかったりするでしょうが、シャウトで集まり、参加を希望したなら最後まで参加しましょう。
裏切られて辛い思いをするのは、現実世界も虚構世界も同じです。