少人数レベル上げ in ミザレオ

いつも楽しく巡回させてもらっているabout-lindaさんの所で頻繁に行われている少人数レベル上げ。
ついに実施しましたよ。
最近はもうレベル上げに食傷気味でどうにかして楽しく、ストレス無く出来ないかとずっと考えていましたが、about-lindaさんの日記を参考にさせていただいて知り合いだけで少人数でやってみようと思いついたわけです。
自分以外に3人オファーして、日程調整してジョブコンバートしたりした結果、実施日にミザレオに忍/戦、戦/白、シ/白が立ってました。(Kigyouは忍、一人欠席)
まあ、あれです。

きっと前衛だけでどうなるんだろうってみんな不安だっただろうなとはおもtt

その辺は僕の甘く切ないストロベリートークでフォローです。
でまあ、ミザレオの川沿いで魚カニを2時間程やりまして、時給2900程でおいしく終わりました。
女帝の指輪使った人は3400かな。
正直、

稼げてよかったなとほっとしましt

主催もいろいろ悩むんです、ええ。
しかしやってみてしみじみ思いましたが、空蝉はそんなに最強でも無いなと思いました。
確かに空蝉2があれば避けまくれますが、避けられない攻撃でじわじわとHPを侵食され、空蝉の切れた間の攻撃でそこはかとない打たれ弱さを披露してざくっと削られたりと色々大変。
ナイトよりもさらに、周りにフォローされて助けられていると思いました。
参加者の皆様ありがとうございました、あと実は被弾率12%もありました。
われながらかなりの葱者っぷりです。きっと惚れ惚れされたと思います。
ゴメンナサゐ