液晶ディスプレイ退院

実は先日、現在使っている液晶を修理に出していまして。
それがようやく帰ってきました。
AcerのAL1914smdです。
19インチで34kという破格値をドスパラで発見し、衝動的に連れ帰ってしまった訳ですが去年の終りくらいからディスプレイの隅数個所に薄曇りのような部分が出だして気になりだしました。
そこで、Acerのサポートに電話したところ保証期間な事もあり点検に出した方がいいと忠告され一ヶ月の入院となりました。
症状について確認されたのですが、倒したような衝撃で液晶にダメージが入っていたそうで、倒さなかったか聞かれたのですが。
ディスプレイ台に据え置きの僕としてはまったく身に覚えが無く、無償修理となりました。
てゆか、倒してたら表面に傷とかつくと思うんだけどなあ。
ディスプレイ動かすことなんて無かったし、解せないなあ。
もしかして、

小人さんの仕業とか?


戸締りはきっちりしようと思います。